SEO対策

ここでは、SEO対策 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEOに困ってる人必見!!

大分、私も助かりました^^

詳しくはここ

☆SEOのプロが教える上位表示アクセスアップ術☆

スポンサーサイト
かな~り久しぶりの更新。。

こんばんわ ともぞうです。


今月は、地元 某市立病院の情報システム更新の工事で

毎日忙しく、久しぶりに自分のブログ見ました;;

休日返上の労働で、疲れもピーク・・少し喉がイガイガ。。

8ヶ月の娘に染らないように二重にマスク。

今月は休み無し。

。。。


それはさて置き。

いつのまにか私のブログ。

GoogleツールバーのPageRankが『2』になっておりました。

いつからなったんだろう?

相互リンクが増えたからだろう。

右サイドバーでも紹介している”SEO対策”の効果が

少しずつあらわれてきている模様。

ランクが上がったからアクセスがいきなり増えるなんてことはないが

少し嬉しい。(自己満足w)

なかなか更新できないが、余裕がでたら

どんどん更新していきたいと思う。


今日は久々の吹雪。

一寸先が雪で見えない中、ノロノロ運転でやっと我が家へ

たどり着きました。

なんだかまとまりの無い文になってしまったw

外はスゴイ吹雪。

明日の朝は雪片付け決定。。。

それでは、暇見てまた更新します。

ではでは。
SEO(エスイーオー)という言葉をよく耳にするかと思います。

SEO(Search Engine Optimization)すなわち『検索エンジン最適化』。

この先頭の3文字を取って、『SEO』 と呼ばれています。

『SEO』はなぜ、これだけ注目されているのでしょうか?

それには理由があります。

インターネットで欲しい情報・商品を探すとき80%以上の方が

YahooやGoogleなどの検索エンジンから探すという結果が出ています。

このような状況から、『SEO』が重要とされている訳です。

検索結果の上位に掲載されれば自分のサイトへのアクセスが

多くなるのは間違いないのです。

そもそも『SEO』とはなんなのでしょう??

「よく聞くけど、具体的にどうすればいいの?」

今さら人に聞くに聞けないキーワード、それが『SEO』。

『SEO』(検索エンジン最適化)なくしてネットビジネスは成り立ちません!

詳しく対策を知りたい方は、
こちら まで!!


このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。