「2ティア」とは??

ここでは、「2ティア」とは?? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、オハコンバンチワ。。。

いつもお世話になっております・・『ともぞう』で、ございます。

今回は、「2ティア」についてのご説明でございます。


アフィリエイターであれば聞いたことのある「2ティア」

「2ティア」とは「段階」等の意味を持ちます。

イメージ的には「段階的な報酬」「紹介制度」といった感じです。

インフォトップにおける「2ティア」とは?

まず、最初に『ともぞう』さんがインフォトップを『きくぞう』さんに紹介したとしましょう。

そして、『きくぞう』さんがそのインフォトップに登録したとします。

この時点で、『ともぞう』さんが紹介者「親」、

『きくぞう』さんが『ともぞう』さんの紹介で入ったアフィリエイター

「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、

2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。

2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。

商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。

『きくぞう』さんが6,000円の成功報酬を得たとします。

するとその「親」である『ともぞう』さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。

『ともぞう』さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。

2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。

誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。

世の中には、2ティアだけで十数万稼いでいるアフィリエイターさんも
いらっしゃいます。

わたしには、数十万は無理ですな(^^;)

まずは小さな事からこつこつと・・・


このブログの元気の源!最後にポチポチッとして頂けたら嬉しいで、ございます!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。