気になる話題

ここでは、気になる話題 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 俳優の小栗旬が東京・六本木ヒルズのTOHOシネマズが、オープン5周年記念イベントに『小栗旬映画祭』を開催することが3日(木)に発表された。

 今回のイベントは、TOHOシネマズのオープン5周年を記念して催されるもので、小栗が出演する「キサラギ」「クローズZERO」「ロボコン」「隣人13号」の計4作品を9スクリーンで、今月11日(金)の午後11時からオールナイトで上映するというもの。小栗自身も深夜2時まで約3時間をかけて、9スクリーンすべてで舞台挨拶を行う。

 これまでに往年の名優や名監督の作品集を大規模シネコンで全スクリーンで上映するのは初の試み。今年2月に行われた『第32回エランドール賞』での新人賞、さらに『第17回日本映画批評家大賞授賞式』で主演男優賞を獲得するなど、今一番“旬”な俳優であることを物語るイベントだ。


男から見てもカッコいいもんな~。
うらやましい・・・
スポンサーサイト
かなり良い出会いのサイトを見つけました。

ワクワクメールっていう出会いサイトなんだけど

これまで複数の出会い系サイトを利用してきました。ところが、、

登録していきなり20通もメールが来るようなサクラ満開のサイトばっかで

正直言って無駄金を払っていました。

ワクワクメールは、メール数は多くないけど、サクラは存在しません。

怪しい人は、管理者に削除されちゃいます。

なので、女性でも男性でも、気軽に登録できます。

登録後、変なメールは一切来ないです。

サクラ系サイトでは1万円で1人も出会えないけど

ワクワクメールなら確実に会えます。

自分は新規登録でもらえる60ポイントで2人と会いました。

中身は、ピュア掲示板とアダルト掲示板があり

ピュア掲示板は、全国メル友や地域限定メル友、飲み友など。

興味のそそるアダルト掲示板には

『すぐ会いたい』、『アダルト・H』、『大人の恋人候補』
『メールH・テレH』、『アブノーマル』、『ゲイ』

と色々あります。

登録してから3ヶ月過ぎますが、もう9人と会いました。

登録してもサクラからのメールは無いし、退会も簡単なので

気軽に登録できます。


自信を持ってお勧めできるワクワクメールはこちら!
↓  ↓  ↓
http://550909.com/?f3490548

 コメントをつけて楽しむ動画投稿サイト「ニコニコ動画(RC)」で、「初音ミクに○○を歌わせてみた」といった投稿が急増、人気ランキング上位にも連日登場している。動画を再生すると聞こえてくるのはアニメのような少女の歌声だが、実はこの歌声、8月31日に発売された音楽制作ソフト「初音ミク」で作り出した合成音声だ。
 同ソフトは、札幌市の電子音楽業、クリプトン・フューチャー・メディアがヤマハ(浜松市)の音声技術「ボーカロイド2」を活用して制作。メロディと歌詞を自由に入力することで、声優の藤田咲さんの声をベースにしたバーチャル・アイドル歌手「初音ミク」が本物の人間のように歌ってくれる。その自然な歌声や萌え系のキャラクターが受け、「初音ミク」にお気に入りの曲を歌わせたニコニコ動画での投稿は100件を超す。
 クリプトン社の「初音ミク」企画・制作担当者(27)は、「アイドルグループ『AKB48』やゲーム『アイドルマスター』のような、アイドルを育てる楽しさを目指しました」と“誕生秘話”を明かしてくれた。ニコニコ動画でのブームについては問題もあると指摘しながらも、「通常、一部のプロしか使わない音楽制作ソフトを一般の方が楽しんでくれているのはうれしいですね」と想像以上のブームに感激しているそうだ。
 あまりの人気に「初音ミク」は発売以来、品薄状態が続いている。同担当者によると、販売ペースは予約を含めると同種ソフトの10倍以上。「慌てて生産しています」とうれしい悲鳴を上げていた。価格はオープン価格だが、同社サイトでは税込み1万5750円で販売中。
 また、12月には「初音ミク」の“後輩”も発売予定。「たまたまですが、起用したのはニコニコ動画でも大人気の『あの』声優さんですよ」(同担当者)といい、発売後には再びバーチャル・アイドル歌手がニコニコ動画を席巻しそうだ。

ちょっと気になる話題です。
今後、要観察です(^^)

 米YouTubeは新サービス実験用のサイト「TestTube」を立ち上げた。「試験管」と名付けられたこのサイトはYouTubeのエンジニアやデベロッパーが未成熟な技術の実験を行う場所と定義されている。その第1弾として、YouTubeは「Streams」サービスの実験を開始した。

 「Streams」はリアルタイムで動画体験を共有することを目的としたサービスで、ユーザーは自分のStreamルームを作成し、その場でほかのユーザーと流れている動画について感想を書き込んだり、自分のプレイリストや視聴した動画の中から好きなビデオをQuickListという共有プレイリストに追加したりすることができる。

 なお、Streamルームは1人につき1カ所しかいることができないという制限があり、別のStreamルームに行きたい場合には、いまいるところを離れる必要がある。また、流れている動画が不適当と判断した場合にはYouTubeのレビューチームに送られ、一定限度を超えた場合には動画が削除される。

 Streamルームの管理者はユーザー管理や動画投稿の制限などを設定することができる。

http://www.itmedia.co.jp/news/
(ITmediaニュース)

気になる製品が発表なりました!
なかなか良さげ(^^)
購入しようかなぁ。。

フォーカルポイントコンピュータは12月8日、第2世代iPod nanoに対応したクリスタルクリアプロテクトケース「iSee nano V2」を発表した。12月下旬発売予定。価格はオープンプライスだが、同社オンラインショップ「Focal Store」の販売価格は2480円となっている。

 透明度の高いポリカーボネートを採用。iPod nanoをガードしながら、スクリーンの確認も容易だという。イヤフォンジャックやDockコネクタ部分はフルアクセス可能だ。ベルトやポケットなどに装着できるベルトクリップが付属する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。