2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いきなりデカデカとバナーを載せてみました。

いつもお世話になっております・・『ともぞう』で、ございます。


今回は、わたくしも登録させて頂いておりますイチオシのASP、

インフォトップ(infotop)のご紹介で、ございます。


そもそもインフォトップとは何ぞや?


インフォトップとは日本一の情報起業家を自負する、あの

菅野一勢氏が立ち上げられたアフィリエイトサービスなので、ございます。


インフォトップでは徹底的に情報起業家(インフォプレナー)が使いやすく、

アフィリエイターが売りやすく、最大限にあなたの売り上げをあげる

ためにのみ試行錯誤され作り上げられたシステムで、ございます。

そう!それがインフォトップで、ございす。

詳しくは、インフォトップバナー下の続きをご覧下さいませ。





[インフォトップ(infotop)とは何?]の続きを読む
スポンサーサイト
突然ですが!私が試した商材の中でベスト2に入る有料商材をご紹介します。

普通のブログアフィリエイトに一ひねりも二ひねりも加えたこの方法に

力が抜けました。。。

実際、商材通り実行してみて、収入が・・・加速しました。現在も加速中。

集客について、○○○○○を使って集客する方法は、なかなか盲点でした。

この○○○○○を使ってアクセスを誘導する方法は非常に効率的で

しかも濃いアクセスを集める方法としては、最強ではないでしょうか。

この商材は、ブログでのアフィリエイトに焦点をあてていますが、

メルマガアフィリエイトにも応用が可能です。

これからブログで稼いでいかれる方から、今まで情報商材を買ってきたが

おもうように成果をあげられていない方まで、お勧めできる商材です。

私はこの方法を知ったことで、超強力な稼げるブログにレベルアップしました!



私のイチオシの商品になります!

このノウハウを公開しているのが『トラッピングブログアフィリエイト』です!

もっと詳しく知りたい方は・・・

わたくし、『ともぞう』に気軽にメール下さいませ♪
レビューが必要であれば、ネタばれスレスレのレビューをします!!

↓  ↓  ↓
tomogon111☆hotmail.co.jp

※スパムメール対策の為、@を☆に変えています。
お手数ですが、メールの際は、☆を@に変えてお送り下さい。
返信が遅くなる場合がありますが必ず返信致しますので、宜しくお願い致します。m(__)m

このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ




今日も読んで頂きありがとうございます!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


この商材は現在インフォトップ販売ランキング急上昇中の商材です!

ギャンブル部門では堂々の『1位』!

総合でも『4位』!


この数字を見ても分かるとおり、注目の人気商材です!

特に、競馬で本気で稼ぎたい!方必見です!!!

初心者の方にも安心の『30日間・メールフルサポート』付き

その他、豪華特典が付いています!気になる方はここをクリック。

さらにさらに!現在、私経由で「競馬予想業界に大革命・・・」を購入して頂きますと、

なんと、あの葉山 直樹さんがメルマガ読者さまの為だけに限定執筆された、

「あなたの競馬予想をファインアシスト!葉山直樹の競馬予想力2倍アップ格言(PDF 48P)」

を特典としてプレゼントいたします!

当時70部限定で、しかもボランティア価格3,000円で

実際販売された商品ですので、【非常に希少価値が高い】プレミア商品だと言えます!

この度、私は葉山 直樹さんの許諾をきちんと得て、

特典使用を認められました!!!

【特典】の実質価格は「3,000円」ですが、

希少価値を考慮すれば【10,000円相当】の内容だと言われております!


現在、この商材、発売記念価格となっており、これが最初で最後の特別価格です。

二度とこの価格での販売はないそうです!

競馬で本気で稼ぎたい!方必見!!!

気になる方は、こちらから!
↓   ↓   ↓

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?





最後まで読んで頂きありがとうございます!
このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ








【沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!


超爆裂!大逆転アフィリエイト



私は、『爆転』に出会い、人生が変わりました!(少し大袈裟かな(^^;))
この爆転は「情報商材って本当に稼げるの?」

と思っているあなたの考え方を覆す内容なんです。
 
現に私もそうでしたから(^-^;

気になる内容は・・・


序章  【プロロ-グ】   

第1章 【ゼロからの軍資金調達法】

第2章 【ブログ アフィリペ-ジ構築】

第3章 【最重要! 最強ブログ記事戦略】

第4章 【ブログ集客戦略】

第5章 【基本的SEO戦略】

第6章 【疾風迅雷SEO対策】

終章  【エピロ-グ】

というように、かなりのボリュ-ムです。

このようなボリュ-ムになってしまっているのは、

初めて情報商材を手にした方にも解りやすく

図解入りで丁寧に説明がされているからなんです。

私も、『爆転』でなければ、ここまでできなかったと思っています!

こういった点が『爆転』が多くの方からの支持を得てる理由です。


でも『爆転』はこれだけじゃないんです。

更にすごい特典として、

【超図解】3大ブログ構築法(特典)

無料で使える3大ブログ(FC2・seesaa・livedoor)が、これだけで誰にでも作れます。
※私もこの特典に助けられました(^。^;)

【超効率】ブログ集客術(特典)

今後のブログ運営にあたっての必要不可欠な内容が書かれています。

【超図解】ASP解説書(特典)

現在、最も収入を得ることのできるASPの登録から使用方法まで、
図解で詳しく説明されています。

これだけでは」ありません!

2大侍流特典として、なんと!

侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付)

侍流!【天衣無縫】特典作成法

と、特典だけでも商材として世に出せるものばかりです!


ブログの事が何もわからず作った事がないという方でも

3大ブログ構築法の中で、とても解りやすく丁寧に

解説されているので、誰にでも簡単にできますし、

ブログもアフィリエイトも何も知らない素人の方でも、

安心して実践できる内容になっています。

更に購入者特典のサポ-トフォ-ラムも充実しています。

著者のインフォ侍さんと沼倉さんを始め、講師の方や

多くの購入者の方がアドバイスしてくれます。

更に、『爆転』のスゴイところは、

今現在アフィリをやっていて思うような収入を得られてない方も、

爆転をよく読めば、自分のブログに応用が効くというところです!

このように『爆転』には初心者のみならず、

現在ブログアフィリエイトをしている方まで

プラスになる内容が満載なんです!


『爆転』に出会えたことに感謝しつつ・・・

次回は、『爆転』の真髄をレビューしていきたいと思います!

気になる『爆転』はこちら

↓     ↓     ↓



【沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!


超爆裂!大逆転アフィリエイト



最後まで読んで頂きありがとうございます!
このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

今日も読んで頂きありがとうございます!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ









【沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!

超爆裂!大逆転アフィリエイト





今回は、爆転を購入してふと感じたことをつづります。

よく、最初の一歩を踏み出すには何より自分の行動力だ

多くの方々が説明されていらっしゃいます。

しかし、その行動力を引き起こす為には、

行動力を引き起こす何かが必要だと感じました。

その何かが、どういったものなのかは、まだ分かりません。。。

が、その何かが、この『爆転』にはあることを感じています。

ダメな商材は、読んでいるうちに”やる気”を失います。

しかし『爆転』は、読めば読むほど”やる気”が出てくる商材なんです!

ネットで稼ぐ楽しさ、自分のブログを成長させていく楽しさを

『爆転』は教えてくれるはずです!

私にとっては、バイブル的存在の『爆転』。

『爆転』の作者、沼倉裕さん インフォ侍さんにただただ感謝です。

なかなか始めの一歩が踏み出だせずにいるあなた。

わたしもそうでした。

一歩踏み出した時、新たな道が開けるはずです!



最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気になる『爆転』はこちら

↓     ↓     ↓


【沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!

超爆裂!大逆転アフィリエイト




このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
SEO(エスイーオー)という言葉をよく耳にするかと思います。

SEO(Search Engine Optimization)すなわち『検索エンジン最適化』。

この先頭の3文字を取って、『SEO』 と呼ばれています。

『SEO』はなぜ、これだけ注目されているのでしょうか?

それには理由があります。

インターネットで欲しい情報・商品を探すとき80%以上の方が

YahooやGoogleなどの検索エンジンから探すという結果が出ています。

このような状況から、『SEO』が重要とされている訳です。

検索結果の上位に掲載されれば自分のサイトへのアクセスが

多くなるのは間違いないのです。

そもそも『SEO』とはなんなのでしょう??

「よく聞くけど、具体的にどうすればいいの?」

今さら人に聞くに聞けないキーワード、それが『SEO』。

『SEO』(検索エンジン最適化)なくしてネットビジネスは成り立ちません!

詳しく対策を知りたい方は、
こちら まで!!


このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

今日も読んで頂きありがとうございます!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング









【沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!


超爆裂!大逆転アフィリエイト




この商材の第1章にある『ゼロからの軍資金調達法』。

「爆転」を実践するにあたり、必要な『軍資金』をゼロから作り出す方法が書かれています。

実際にしてみて、感じたことは、「簡単」

こんなに簡単に爆転購入の際の元が取れ

その上、軍資金まで調達できるなんて・・シンジラレナイ。

この軍資金調達法、知識はまったく必要ありません。

純粋にブログだけで軍資金が調達できます。

「ブログ」と聞いて、「難しそう・・・」と思う方もいると思いますが、

そんな方の為にこの爆転には『3大ブログ構築法』という特典があります。

このブログ構築法では、登録の方法から基本的なブログ運営法まで

図解で詳しく説明されているので、初心者の方でも安心してブログ運営ができます。

こうして作成したブログでASP(アフィリエイト・サ-ビス・プロパイダ-)に

提携審査した後、いよいよ『軍資金調達』になります。

ASPの提携審査にパスしやすいブログ作成法や、

提携審査通過後のアフィリエイトの仕方など、第1章に書かれている

通りに実践するだけで、 簡単に軍資金が調達できます。

今後「爆転」を実践する上での基本的なブログ運営を学びながら、

その上軍資金も稼いじゃうなんて、

やっぱり「爆転」はスゴイです・・・。

初心者の方でもブログアフィリエイトでお金を稼げる事を

充分体験できると思います。

次回は、第2章からドドドド~んとレビューしたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気になる『爆転』はこちら

      ↓


沼倉×インフォ侍】

ブログアフィリエイト最終奥義!

超爆裂!大逆転アフィリエイト




このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング

アドセンスとは、グーグルが提供する設置するだけでページに書いてある文字を解析して、
ページに合う広告を自動で掲載してくれるクリック報酬型広告です。
クリック単価は、広告の種類によって違い、1クリックは、数円~数百円になります。
そして、グーグルアドセンスはおそらく、最も簡単に速く収益を上げる方法です。


【アドセンスのメリット】

・広告に沿った記事を書く必要がない
・広告を設置してしまえば、張り替える必要がない
・クリックされるだけで収入になる

アドセンスは、広告に沿った記事を書かなくても良くて、
クリックされるだけで収入になるので、初心者でも稼ぐことが容易です。
そして、広告を設置してしまえば張りかえる必要が無いので、
稼ぐ仕組みを作ってしまえば、ほったらかしでも稼ぐことが出来ます。
しかし、アクセスが無ければクリックすらありません。
まずは、SEO対策をじっくり練ってアクセスアップを図りましょう。
はじめまして!『ともぞう』と申します!

突然ですが・・・

私、数ヶ月前まではド田舎の普通のサラリーマンでした。が!

2ヶ月目で月収30万の不労所得を手にしてしまいました!

それは私が、ある『情報商材』を購入し実行したからなんです。

皆さん、『情報商材』という言葉をご存知でしょうか?

ある情報を購入し、そのマニュアルを忠実に実行した時

収入が発生したり、自分に有益な情報が得られる商材です。


ここでは、私に無くてはならない存在になった

今が旬の情報商材の最新情報・アフィリの基本などを紹介していきたいと思います!


そもそも、どうして私がこのサイトを始めたかと言いますと。

自分自身のためでもあり、他の人達にも知ってもらいたい!

という気持ちから始めることにしました。


私は2年ほど前に『情報商材』という言葉を知りました。

         が、

第一印象は、『怪しい!』の一言で、見向きもしませんでした。

しかし、このご時世、給料もカット、ボーナスなし(・_・、)

家族も増え、何かしなければ!と思っていた時

ふとこの『情報商材』を思い出したんです!

この時もまだ半信半疑サイトを閲覧するも『怪しい』の眼差し(;¬_¬)

しかし、よっぽど切羽詰っていたのでしょう。

半分騙されたと思い、思い切って、ある商材を購入。

マニュアル通り忠実に実行したところ・・・

1ヶ月目で10万円、2ヶ月目には30万円

ビックリです( ゜_゜;)

もっと早く行動に移せばよかったと後悔。。。


情報商材の力はスゴイです!


ただし、見極めは必要ですが。

私も、行動に移し、実行しなかったら

今の収入も無いまま、暮らしていたことでしょう(^_^;)

要は、まず行動し、実行することが大切なんです!


ありがちなのが、行動に移したが、実行しない。

情報商材を購入したが途中で挫折、実行できなかったケースです。

これは勿体無いケースです。

あきらめず忠実に実行すれば、必ず結果がついてきます。

行動に移さなければ、今まで通りの生活が。

行動し実行すれば、間違いなく新たな道が開けます!


現に私がそうであるように(-_☆)


全ては自分次第!


身をもって感じています。


世の中には、月収数百万を稼ぎ出すアフィリエイターさん達もいらっしゃいます。

数百万までいかなくとも、月数十万稼げれば

家や車のローン返済、冠婚葬祭などの急な出費もなんのその!

美味しいもの食べに行ったり、旅行行ったり

いろんなことができます!


私は今、ブログを楽しみながら

インターネットを使って毎月大きな収入を得て

誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れています。


あなたにもそんな生活を得るチャンスがあります。

あなたの人生です。

チャンスを見送るか、
チャンスに賭けて人生の大逆転を達成するかは、

皆さん次第です。


私も年末、初海外旅行に行ってきます!

こんなことできるのも情報商材のお陰です(^^)

皆さんにも同じようになっていただけたらと思います。

わたしが購入した『情報商材』はこちらで紹介しています

『行動』『実行』あるのみ!

皆様のご健勝をお祈りしつつ初コメントと返させて頂きます。m(._.)m


このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ



最近、iPod関連商品が気になります。
次々と付属商品が発売され、どれを購入したらよいのやら(^^;)
少し、落ち着いてもらいたいものです。。。
小言でした( ;^^)ヘ..

 DIGITAL COWBOYは12月8日、第2世代iPod shuffle向けの周辺機器2種を発表した。

 「DC-PCS2UA」(Pod COWBOY)は、第2世代iPod shuffle専用のUSB充電&データ転送ケーブル。Dockタイプではないため、外出時にもかさばらない。12月下旬に発売する予定で、価格はオープン。店頭では980円程度になる見込み。

 「DC-PCS2CBシリーズ」は、第2世代iPod shuffleに対応したステンレス製メタルジャケットとクリーニングクロスのセット。ラメ加工を施した5色をラインアップした。なお、付属のクリーニングクロスは、iPod shuffleのクリップ部分に付けて持ち運ぶことができるという。価格はオープン。店頭では1280円前後になる見込みだ。12月下旬に発売する予定。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/
(+D LifeStyle)
ちょっと気になる話題です。
今後、要観察です(^^)

 米YouTubeは新サービス実験用のサイト「TestTube」を立ち上げた。「試験管」と名付けられたこのサイトはYouTubeのエンジニアやデベロッパーが未成熟な技術の実験を行う場所と定義されている。その第1弾として、YouTubeは「Streams」サービスの実験を開始した。

 「Streams」はリアルタイムで動画体験を共有することを目的としたサービスで、ユーザーは自分のStreamルームを作成し、その場でほかのユーザーと流れている動画について感想を書き込んだり、自分のプレイリストや視聴した動画の中から好きなビデオをQuickListという共有プレイリストに追加したりすることができる。

 なお、Streamルームは1人につき1カ所しかいることができないという制限があり、別のStreamルームに行きたい場合には、いまいるところを離れる必要がある。また、流れている動画が不適当と判断した場合にはYouTubeのレビューチームに送られ、一定限度を超えた場合には動画が削除される。

 Streamルームの管理者はユーザー管理や動画投稿の制限などを設定することができる。

http://www.itmedia.co.jp/news/
(ITmediaニュース)

ノキア・ジャパンの気になる新製品「Nokia E61」
ビジネス向けだがちょいと気になる。。
もう少し調べてみます。

 ノキア・ジャパンは12月8日、FMC(Fixed Mobile Convergence)対応のビジネス向けモバイルデバイス「Nokia E61」の日本語版スタンダード・バージョンを、12月中に出荷すると発表した。

 E61は、W-CDMAとGSM(850/900/1800/1900MHz)、無線LANに対応する。SIMロックフリーのFMC端末として、国内や海外ローミング、内線電話での通話利用が可能。ビジネス向けメールソフトウェアやグループウェアと連動するメッセージコミュ二ケーターとして利用することができる。

 本体サイズは、69.7(W)×117(H)×14mm(T)で、重量は144g(電池含む)、2.8インチQVGA液晶画面を搭載する。連続通話可能時間は、W-CDMAの使用で5時間、VoIPの使用で4.6時間。フルキーボード/テンキー入力に対応し、日本語予測変換機能を活用することで、迅速な文字入力が行える。

 「intellisync」や「BlackBerry Connect」をプリインストールしており、プッシュ型のメールソリューション利用、連絡先やスケジュールの同期が行える。マイクロソフトの「Exchange ActiveSync」を利用すれば「Exchange Server」ともダイレクトに同期できる。

 日本IBMは、E61などモバイルデバイス向けソリューションとして2006年度内にモバイルアクセスツールの「Lotus Mobile Connect V6.1」の発売を予定している。Mobile Connectを介して、「Lotus SameTime」のインスタントメッセージングやチャット機能が利用でき、リアルタイム性を高めたコミュニケーションが実現するという。

 FMCソリューションでは、日本アバイアの「one-X Mobile Edition」、シスコシステムズの「Unified Communications」がE61日本語版スタンダード・バージョンのサポートを表明している。国内ベンダーからも順次、E61対応ソリューションが発表される予定だ。

 法人ユーザーには、兼松コミュニケションズとダイワボウ情報システムズから販売される。個人ユーザーは、「Nokia Store」(東京駅および成田空港)やWebサイト「Nokia Online shop」で購入できる。価格はオープンだが、Nokia Online shopでの参考価格は、5万7540円(税込み)となっている。

 サポートは、1年間無償の標準サポートのほか、2年間有償の「Access for Business Device」を用意する。Access for Business Deviceの価格は、月曜~金曜までの週5日で日中12時間のコースが2万1000円、24時間365日のコースが2万3000円。

 エンタープライズ・ソリューション事業部の森本昌夫カントリージェネラルマネージャーは、「業務連絡ツールの一つとしてではなく、業務効率化を支援する情報システム資産として、法人への導入を促したい」と語っている。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/
(ITmediaエンタープライズ)
気になる製品が発表なりました!
なかなか良さげ(^^)
購入しようかなぁ。。

フォーカルポイントコンピュータは12月8日、第2世代iPod nanoに対応したクリスタルクリアプロテクトケース「iSee nano V2」を発表した。12月下旬発売予定。価格はオープンプライスだが、同社オンラインショップ「Focal Store」の販売価格は2480円となっている。

 透明度の高いポリカーボネートを採用。iPod nanoをガードしながら、スクリーンの確認も容易だという。イヤフォンジャックやDockコネクタ部分はフルアクセス可能だ。ベルトやポケットなどに装着できるベルトクリップが付属する。

一般的に「『情報』を販売する」と言う形で販売されるもの。

紙に印刷されたり製本されていることよりも、PDFなどのE-Book形式にして販売されていることが多い。

「○万円稼げる」アフィリエイトや競馬のあて方など、高い販売価格でも収益をあげて「元を取る」ことができる(ような)ものが多い。
(はてなダイアリーより)

昨今、レビューなどを売りにしているサイトを多く見かける。

fxなどに関するものは多くはない。

やはり、多いものは「アフィリエイト」についてだ。

ノウハウを暴露するタイプは、単価が安く、
超初心者向けのツール販売は、単価が高い。

販売サイトも含めて
ブログを利用しているものがほとんどである。
アフィリエイトは「提携する」という意味があるように
簡単に言うと販売主とあなたが提携する事です。

具体的に説明すると企業・販売主が販売する商品の宣伝活動を
あなたの媒体を使って手伝う事をアフィリエイトと言います。

費用が一切かからず無料でアフィリエイトを始める事が出来るため
副業・小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める方も多くいます。

また、アフィリエイトでセミリタイアを目指す団塊世代の人や
主婦など色々な方々がアフィリエイトをしています。

団塊世代・主婦の中にはアフィリエイトでセミリタイアを実現し
アフィリエイト収入で旅行・ショッピングを楽しんでる方も多くいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。