2010年01月

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで本気でお小遣いを稼ぎたい人、必見!FXマニュアル勢揃い!!!


スポンサーサイト
英検・宅建・速読術、そのたさまざまな自分磨きマニュアルがここにあります。




自分を磨きに!
外国為替証拠金取引とは、まず、取引業者(証券会社)に保証金と呼ばれるお金を差し入れます。

そして、その保証金を担保として、様々な外国為替の取引をすることができます。

まず、メリットの一つとして外国為替証拠金取引(FX)では、預けた保証金以上の金額を取り扱うことができるようになっています。

これを「レバレッジ(テコの原理)」といいます。

レバレッジを大きくきかせると、リターンは大きくなるのですが、その分リスクも大きくなります。

このため、外国為替証拠金取引は怖い。というイメージがあるのだと思います。

しかし、しっかりと自分の余力を考えた上で取引を行なえば外国為替証拠金取引(FX)は全く怖いものではありません。


また、外国為替証拠金取引(FX)では、「売り」から入ることもできます。

どういうことかというと、通常の外貨投資というと、「円を売ってドルなどの他国通貨を買う。」というのが、基本です。

しかし、外国為替証拠金取引(FX)ではドルを持っていない状態でも、「ドルを売って円を買う。」という事が可能となるのです。

これは、取引業者が持っているドルを借りて、売却しそして、一定期間後(またはすぐに)ドルを買い戻して、その差額を受け取るという取引です。

まとめると、
・保証金を預けて、その保証金の額に応じて外貨で資産を運用する。

・自分の保証金を基にしてレバレッジをきかせ、少ない資金で大きな金額を動かして効率的な運用が可能。

・買いからだけでなく、売りからも入ることができる。

ということになります。
インフォトップ最新ランキング『ギャンブル・アダルト編』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。