”アドセンス”ってなんだべ??

ここでは、”アドセンス”ってなんだべ?? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドセンスとは、グーグルが提供する設置するだけでページに書いてある文字を解析して、
ページに合う広告を自動で掲載してくれるクリック報酬型広告です。
クリック単価は、広告の種類によって違い、1クリックは、数円~数百円になります。
そして、グーグルアドセンスはおそらく、最も簡単に速く収益を上げる方法です。


【アドセンスのメリット】

・広告に沿った記事を書く必要がない
・広告を設置してしまえば、張り替える必要がない
・クリックされるだけで収入になる

アドセンスは、広告に沿った記事を書かなくても良くて、
クリックされるだけで収入になるので、初心者でも稼ぐことが容易です。
そして、広告を設置してしまえば張りかえる必要が無いので、
稼ぐ仕組みを作ってしまえば、ほったらかしでも稼ぐことが出来ます。
しかし、アクセスが無ければクリックすらありません。
まずは、SEO対策をじっくり練ってアクセスアップを図りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/13-54dac2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。