情報商材案内人『ともぞう』がアフィリエイトで稼ぐまでの軌跡

ここでは、情報商材案内人『ともぞう』がアフィリエイトで稼ぐまでの軌跡 に関する情報を紹介しています。
情報商材案内人の『ともぞう』です。


今回は、私の簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィールにも書いてある通り、私『ともぞう』はド田舎の電気工事見習いであります。

ようやく月数十万の副収入を得て、妻と娘と三人で悠々自適な生活を過しています。

こんな私が、アフィリエイトと出会うきっかけは。。。

当時安月給の私も、結婚し、子供も産まれアパート暮らしが始まりました。

当然、私の月給では生活は苦しく、もちろん小遣い無し、ギリギリの生活が続きました。

そんな中でも、妻は一生懸命やりくりし、支えてくれました。

私も、なんとかこの状況を打開せねば!妻と娘に不自由ない生活をさせたい!

と思い悩んでいた時、ふと『情報商材』という言葉が浮かんできました。

それは数年前、インターネットで知った言葉でした。

当時は、『怪しい』、『絶対儲かる訳ない』と信用していませんでした。むしろ嫌悪感さえ感じていました。

しかし、この状況下、ワラをも掴むおもいで、情報商材を購入し

実行しました。(この時も8割信用せず。)

一つ購入した事がきっかけで、いくつも購入し実行しました。

自分に合わない商材もありました。粗悪な商材もありました。

しかし、いくつかの商材を読んでいるうちに、いろんな知識が身に付きました。

そして掴んだのです!月数十万の収入を!!

ここまで何度も諦めかけました、悩みました。

でも諦めませんでした。

報酬が入った喜びは今でも忘れません。

私は、数十万の収入を得る過程で感じました。

諦めたら結果は出ない事を。

当然のことですが、世の中にはせっかく情報商材を購入しても

途中で諦めてしまう方々が・・・

もちろん、ダメな商材もあります。

しかし、ダメな商材から学べるところもあります。

そして良い商材に出会った時、それが糧となり

いつの間にか、出来ている自分がいるはずです。


もし今あなたが、アフィリエイトを始めたい、副収入が欲しいと考えているのなら

勇気を持って一歩踏み出してみてください。

あなたの勇気ある一歩が、あなたの未来を変えるはずです!

わたしもそうであったように。


『ともぞう』バイブル その1  ←ブログアフェリ最強!基本から応用まで稼ぐ内容充実!

『ともぞう』バイブル その2  ←収入が!アクセスが加速する!!              誰も知らない稼ぎの真髄!ブログアフィリが楽しくなります!



当ブログでは、私が実際お世話になった商材や

今、おすすめの商材、気になる商材を紹介していますので

質問・相談などがあれば、気軽にメールくださいね!
↓  ↓  ↓
tomogon111☆hotmail.co.jp

※スパムメール対策の為、@を☆に変えています。
お手数ですが、メールの際は、☆を@に変えてお送り下さい。
返信が遅くなる場合がありますが必ず返信致しますので、ご安心ください。m(__)m

ブログランキングに参加しています!
このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいです!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともぞうさん、はじめまして。
おこづかいを稼ごう! ぢぢいといいます。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしました。
これからもよろしくです^^
2006/12/17(日) 01:53 | URL | おこづかいを稼ごう! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
ともぞう 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)です!!

情報商材案内人『ともぞう』の!アフィリエイトで稼ぐネットビジネスブログ。

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!
の相互リンクありがとうございます!

これからも
よろしくお願いします。

感謝の
応援ボタン!!
2006/12/17(日) 10:31 | URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
こんにちは☆
はじめまして、ともぞうさんi-189
U→KIっていいますi-185
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-237

わたしはまだ情報商材を買おうとは思いません。といいますのもまだ買っても実行できるだけの知識が不足してると思うからですi-241
なのでいまはお小遣いサイトでコツ×2頑張りつつ無料レポートでお勉強中ですi-220
これからもよろしくお願いしますi-179
また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちっ☆
2006/12/17(日) 15:16 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。

リンクを貼っていただき
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
2006/12/17(日) 23:56 | URL | ウェイン #-[ 編集]
みなさんありがとうございます!
逆から読んでも!?まさや様さん
U→KIさん
ウェインさん

みなさん相互リンクありがとうございます♪
これからもチョクチョクお邪魔しますので宜しくお願いします(^^)
2006/12/18(月) 07:05 | URL | 『ともぞう』 #-[ 編集]
オハヨウございます!
コメントありがとうございました。
私も相互リンク貼ってみました。
まだ、立ち上げて数ヶ月ですが、ともぞうさんのように集客数の多いブログを目指しています♪
これからも宜しくお願いします!!
2007/01/16(火) 10:12 | URL | パンダ猫 #-[ 編集]
パンダ猫さん
ご訪問ありがとうございます♪

私のブログもまだまだですよ(^-^;
お互い気長に頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね^^
2007/01/17(水) 23:10 | URL | ともぞう #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。ボリュームがすごいですね☆彡パソコンのお金儲けって楽しいですよね。お互いに頑張りましょう♪

応援していきますねー。
2007/01/19(金) 20:14 | URL | がりばー #-[ 編集]
ガリバーさん、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!

最初はなかなか儲からず諦めかけましたが、諦めない事、行動する事が大事なんですね^^

儲かってくるとヤル気も起きます!
また遊びに来て下さいねー!
2007/01/21(日) 10:56 | URL | #-[ 編集]
ごめんなさい…
実は一身上の都合でサイト終了しようと思ってるんです。
せっかく仲良くなれたのに本当に残念ですが、色々ありまして…
なので、相互リンク削除お願いします。
短い間でしたがありがとうございました。
2007/01/21(日) 12:01 | URL | パンダ猫 #-[ 編集]
残念です。。。
せっかく仲良くなれたのに本当に残念です;;

またブログ立ち上げたら、遊びに来て下さいね!
2007/01/21(日) 16:49 | URL | ともぞう #-[ 編集]
ともぞうさん、こんばんは☆
はじめまして♪
訪問、コメント、応援、相互リンクのお誘い。。。。
ありがとうございました^^

早速、リンク工事完了しました
暇な時にでも確認して下さい!

では、これからもよろしくお願いします~~~

応援ぽち☆
2007/01/21(日) 20:09 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
おいちゃんさん、こんばんわ!
早速のご訪問&応援&相互リンク、ありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いしますです~(^^)/
2007/01/21(日) 23:24 | URL | ともぞう #-[ 編集]
ともぞうさんはじめまして!
つじまろと申します。

物販でずっとやってたのですが、最近爆転を購入してはまっています。
楽しいですよね。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/24(水) 15:17 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
つまじろさん、はじめまして!
ご訪問&応援ありがとうございます。

なかなかブログ更新する時間も無く、最近ちょっと減速気味です。。。

爆転はすごく勉強になりますよね!
また遊びに来て下さい♪
2007/01/25(木) 06:55 | URL | ともぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/15-49922c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
