インフォトップ(infotop)とは何?

ここでは、インフォトップ(infotop)とは何? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いきなりデカデカとバナーを載せてみました。

いつもお世話になっております・・『ともぞう』で、ございます。


今回は、わたくしも登録させて頂いておりますイチオシのASP、

インフォトップ(infotop)のご紹介で、ございます。


そもそもインフォトップとは何ぞや?


インフォトップとは日本一の情報起業家を自負する、あの

菅野一勢氏が立ち上げられたアフィリエイトサービスなので、ございます。


インフォトップでは徹底的に情報起業家(インフォプレナー)が使いやすく、

アフィリエイターが売りやすく、最大限にあなたの売り上げをあげる

ためにのみ試行錯誤され作り上げられたシステムで、ございます。

そう!それがインフォトップで、ございす。

詳しくは、インフォトップバナー下の続きをご覧下さいませ。










インフォトップではさらなるユーザーへのサービス向上の為に

マグぞう及びブロぞうと提携されました。

マグぞう:無料レポート・記事を媒体として、メルマガの読者を

『無料で・自動的に』獲得できるサービスを提供。

ブロぞう:無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、

ブログのアクセスやブログ読者を【無料で・自動的に】獲得できるサービスを提供。


【他の決済システムの違い】

インフォトップでは、既存の決済システムにはなかった機能を満載し、

情報起業家・アフィリエイターが共に今まで以上に収益を上げることの

できるシステムを情報起業家である菅野一勢氏がその人脈を活かし、

様々な意見を取り入れたインフォトップアフィリエイトシステムです。

また既存の決済システムにもありますインフォトップで2ティア制度も

導入され、一早く登録することによりインフォトップへのアフィリエイ

ト登録を促せば完全な不労所得にも繋がります。

配送版がインフォトップで完結配送版を追加するだけで、売り上げを

1.5倍にアップすることができるといわれており、「配送版」を

追加するだけで、売り上げが簡単にアップすることができます。

そこでは配送版による

・印刷作業
・冊子の作成
・梱包作業
・宛名書き等々・・・

を代行してくれます。


【アフィリエイターリンクがすべて直リンク】

アフィリエイターさんが紹介してくれればしてくれるほど、

非リンク数が増え、だまっていても、検索エンジン対策になります。


【アフィリエイター毎に手数料が変更可能】

例えば「10件以上販売してくれたアフィリエイター様には、

通常手数料10000円のところ、15000円の手数料をお支払いします」

といったようなキャンペーン設定も可能。


【インフォトップはA8ネットにも対応】

A8ネットをお使いの方は、登録時にご申請をいただければ、

インフォトップのアフィリエイター登録商品とは別途管理ページの

A8専用画面にて、タグが設定可能。

商品ページの入り口は2つになりますが、インフォトップでは

同一商品として扱いをおこないますのでA8経由、インフォトップ経由の

両方の売り上げが合算されてランキングに反映されます。

これにより、A8ネットとインフォトップ経由のアフィリエイト重複も防げます。


【バナーの登録もOK】

「バナーがなければ、紹介しない」といったHP運営者にも、

この機能がつくことで、メルマガ、ブログ等を使ったアフィリエイター

の層以外にも、アフィリエイトをしていただける機会がインフォトップ可能です。


【販促ステップメールが無料使用】

販促ステップメール10回無料。これは商品購入前に、見込み客リストに使う機能です。

インフォトップでは、今までのように別途で、有料ステップメールの機能を借りる必要はありません。

購入者向け、ステップメールが制限なし購入者リストを無制限に溜め込むことができ、

さらに、管理画面から購入者リストへ向け、ステップメール、一斉配信することが可能。しかも無料です。


【セミナールーム無料提供】

東京都千代田区神田の最高のアクセス場所、事務所内のインフォトップセミナールームで
・定員36名
・ホワイトボード
・プロジェクター
・スクリーン100インチ
・コードレスマイク2本
・インターネット使用可
を、無料で使用できます。

※使用の条件は、「セミナーチケットの決済」となります。


【驚きの決済手数料】

インフォトップの通常決済手数料は
・クレジット決済手数料9.8%
・振込み決済手数料9.8%
インフォトップ始動時に期間限定でキャンペーンとして
・クレジット決済手数料 9.8%⇒8.8%
・振込み決済手数料 9.8%⇒5.8%
インフォトップを使っている限り継続してこの特別手数料が適応されます。


【豊富な決済に対応】

■豊富な対応クレジットカード  VISA・MASTER・JCB・AMEX
 手数料8.8% (他社比較 C社9.8% S社9.8%)
■銀行振込対応  主要都市銀行 ネットバンク 信用金庫 郵便局 対応
 手数料5.8% (他社比較 C社9.8% S社扱いなし)


ネット起業を始めるならインフォトップ!

情報商材案内人『ともぞう』お勧めのASPでございます!






最後まで読んで頂きありがとうで、ございます!
このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいで、ございやす!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/21-8ce91ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。