Google AdSense(Googleアドセンス)って何?

ここでは、Google AdSense(Googleアドセンス)って何? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google AdSense(Googleアドセンス)とは、Googleが行っているサイト管理者向けのアフィリエイトプログラムのこと。

申込型のサービスで、所定の手続きを経て認められれば、誰でも参加出来ます。
(ただし、違法サイト・アダルトサイト等はダメです)

報酬は、クリック回数に応じて支払われます。

Google AdSense(Googleアドセンス)の素晴らしいところは、サイトの内容をGoogleのサーチエンジンで解析し、その内容を元に関連性の高い広告を自動で配信するとこです。

つまり、一度設置しておくと、勝手に!自動で!ほったらかしで!広告してくれるのです!

しかも、報酬額もワンクリック数十円から数百円と高額です!

是非、登録してくださいね♪


このブログの元気の源!最後にポチッとして頂けたら嬉しいで、ございます!
      ↓
人気blogランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/25-1caf62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。