風邪?ノロウイルス?体調不良です・・・

ここでは、風邪?ノロウイルス?体調不良です・・・ に関する情報を紹介しています。
おはこんばんちは ともぞうです。

おとといから、寒気がして体調が悪い。。

昨日は、体を動かすのが辛いが、出勤。

今日は、昨日程ではないが、大事を取り休みました(*_*)

病院に行こうと思ったら、どこも休診日( ̄□ ̄;)

子供は実家に預け、今日はゆっくり休もうと思います(-_-)

体調が良かったら午後からでも銭湯で汗を流してこようかなと考えております。

実は私の今住んでいるところは、温泉場でして、地名に『湯』が付くほどの温泉地なんです。

温泉旅館が複数あり、昔ながらの銭湯が5湯あります。

しかも一回100円。

皮膚の病気にも良いらしく、アトピーの赤ちゃんなんかもきています。

最近行ってないから行きたいんですが・・・

体調よくなるといいな。。

みなさんも体調には十分気をつけて下さいね。

ともぞうでしたm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/29-5f7cb9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
