東国原(ひがしこくばる)知事(そのまんま東)がんばれ!!ともぞうも応援します^^

ここでは、東国原(ひがしこくばる)知事(そのまんま東)がんばれ!!ともぞうも応援します^^ に関する情報を紹介しています。
こんばんわ、ともぞうです。

ちょっと気になる宮崎県知事。

知事に当選してからというもの、ヨン様並みの人気の「そのまんま東」・・

いやいや東国原英夫知事^^;

就任そうそうから、鳥インフルエンザになんやらで大忙し。

本当にお疲れ様です。

にしても、、そのまんま東の本名が「東国原 英夫」とは。。

しかも、「ひがしこくばる」って読むとは。

いろんな苗字があるもんですね。

本当に知事になるとは思いませんでした。

一躍 時の人となった東国原英夫知事。

大変かとは思いますが、今後に期待!

頑張ってください!!

ともぞうの気になる話題でございました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びによらせていただきました。
情報商材アフィリエイト、実行されている方多いですね。
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/04(日) 22:07 | URL | アフィリエイト成功.net #-[ 編集]
ともぞうさん

こんばんは。
こずです。

訪問コメント、ありがとうございました。相互リンクとっても嬉しいです。
遅くなっちゃってすみませんでした。
こちらも作業させていただきますね。

これからも、爆転、ブログ、
ともども宜しくお願いいたします。

応援ぽち
2007/02/05(月) 00:08 | URL | 美人講師のアフィリエイト講座こず #-[ 編集]
こずさん こんばんわ!

相互リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくです^^

また遊びに行きますね!
2007/02/07(水) 23:25 | URL | ともぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinzakuzaku.blog85.fc2.com/tb.php/39-10411329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
